2022年8月26日金曜日

お勉強中✐

こんにちは。スタッフの新崎です。


わたくし...実は数年前から『健康』について勉強中です!

健康が大事と人はよくいいますが、毎日の生活の中で健康を意識して生活することなんて難しいったらありゃしない(笑笑)

私の場合、ダイエットが日頃から課題(今も課題(*´꒳`*)です)


が、ただ痩せたらいいというわけでもないので、だったら健康的に痩せよう٩( 'ω' )و

と思い立ち今に至ります!


勉強するなら資格になるのがいいなと思って資格試験にも挑戦していました!


な、な、なんとこの度、【文部科学省後援 健康管理能力検定1級】に合格しましたー!!✌︎('ω'✌︎ )




先に、合格していた『健康管理士一般指導員』

あわせて、今後も引き続きお勉強していきます( ^ω^ )



この資格、合格したら終わりではなく、セミナーや指導員としての課題提出などなど、勉強は続くのであります...指導員デビュー出来る日があればまた登場するかも?...

勉強は続くよどこまでも٩( 'ω' )و




.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

のぞみ歯科クリニック
〒901-2301 沖縄県中頭郡北中城村字島袋1222-1
TEL:098-930-0444